8/4は宇治へドライブに行きました車ルンルン


「〇〇あるね!」

「こっちは〇〇だ!」等

外の景色を楽しみながら宇治へ向かいます爆笑


目指すは…

"壱之庄"ほうじ茶ソフトが売ってるお店!


その前に!

お店の近くの神社へ行ってきました神社

少し急な階段ですが頑張って登りきり、

汗をかきながら到着プンプンアセアセ

スタッフも頑張りましたタラー


みんなで揃って手を合わせましたお願い

神様へ何かをお伝えしたのか…

お願いごとをしたのか…

内容は分かりませんが

みんな頭を深々と下げていました(笑)

そして!念願の!

ほうじ茶ソフトを食べますラブ

神社でいい汗をかいたのもあり、

凄く美味しそうにみんなペロリと完食ですラブラブ

(せっかく美味しいほうじ茶ソフトを

美味しそうに食べていたのに…ガーン

写真を撮り忘れてしまいましたカメラアセアセ

いつになるかは分かりませんが、

次回の写真をお楽しみにお願いアセアセ)