8/3は不動川に…!!の予定でしたが…

前日から熱中症警戒アラートが出ており、

当日も、暑すぎるッガーン

ということで、

フェアリー裏プールへ変更となりました浮き輪アセアセ


朝に急な変更となりましたが、

「いいよーグッルンルン」と

みんな優しく、賛成してくれましたラブラブ


前半組!

「着替え終わったら入っていいよー!」と

声をかけると、

「待ってました!」とパッシャーン爆笑アセアセ

一番乗りはゆっくりぷかぷか楽しみますルンルン

それにつられてか?

残りのメンバーも優雅にプールへ入りますラブラブ

と、思っていたら…急にバタ足バトル開始?!笑

後半組!

前半組が入っているのを

羨ましそうに見ていた児童も、

プールに入れるとわかるとニッコリ爆笑ルンルン

上から水を落としてもらい、滝修行!!

水鉄砲で戦ったり、

後半組もぷかぷか上手に浮いて楽しみます照れラブラブ

川へのお出かけが無くなったのは

残念でしたがえーん

みんなで仲良くプールを楽しむ事ができ

良かったですウインクラブラブ