7/25は琴滝へ行ってきました!


お弁当を食べ、午後からの出発です車ダッシュ

琴滝へは高速道路で向かい、

トンネル、またトンネル、またまたトンネル?!

連続で何度もトンネルがあり、

「おぉー!」「きれー!」「ラブキラキラ」と

みんなで大盛り上がりの車内でした爆笑


現地に到着し、少し山道を登っていくと…

琴滝を発見びっくりキラキラ


滝の音や、水が落ちる様子を楽しんだり、

滝の近くまで行って水を触ったり…

周りが山なので少し探検したり…

スタッフと一緒に

周りに注意しながら楽しみますニコニコアセアセ


1年ぶり?くらいに来ましたが、

「滝すごーい!」「おっきい!!」と

楽しんでくれていました爆笑