7/22は昼食購入体験を行いましたお弁当

フェアリー近くのほっともっとで、

注文、支払い、受け渡しまで体験してきました!


登校日等で学校へ行っているお友達は

お迎えの車でそのまま…

朝からフェアリーに来ているお友達は

歩いて…

ほっともっとへ向います!!

歩き組は暑い中、本当に頑張りましたグッキラキラ

全員が現地に到着し、

順番で注文、支払いをしていきます!

事前にメニューを決めていた為、

とても上手に注文することが出来ていました爆笑

1人での注文が難しいお友達も、

スタッフと一緒に伝えたり、

指さし等で頑張っていますプンプン気づき

店員さんからお弁当を受け取る時も

「ありがとう!」とバッチリでしたグッキラキラ

フェアリーへ戻り、早速お昼ご飯にします!

みんな自慢げにどんなお弁当を買ったのか

見せてくださり、

とっても嬉しそうに食べていましたお弁当ラブラブ


ちなみに…

フェアリー内の1番人気は

ドラえもん/ドラミちゃん弁当でした!!