今日から夏休み期間が始まりましたッひまわりキラキラ

まだまだ数年前のように

安心してお出かけに出発!とは行きませんが…

全力で感染予防を行い、お出かけ先も考え、

楽しい夏休みにしたいと考えています爆笑ルンルン


7/21はフェアリー裏プールです浮き輪アセアセ

今日は男の子チームと女の子チームに

わかれて入ります!


着替えが終わったら、準備体操です!

みんなでラジオ体操に挑戦!

小さい頃から運動会等で身についているのか?

みんなすごく上手で

しかも順番まで覚えて体操できており、

スタッフはビックリでしたびっくりキラキラ

準備体操も終わり、プールに入ります!!


お友達と水のかけあいや、水風船の投げ合いで、

仲良く楽しく遊びますラブラブ


フェアリープール恒例行事!

スタッフが2階からバケツで水を落とします!笑

「きゃー!!!笑い泣き

「こっちにもかけて!!」

「もう1回!!」

みんな大盛り上がりでしたチュールンルン

女の子チームの写真を撮り忘れました…えーん

女の子チームも男の子チームに負けないぐらい

元気いっぱい楽しんでいました!!