今日はフェアリー初!!!

潮干狩り波

潮干狩りも最終日らへんで、人もそんなに多くなく・・・

貝を掘ってきました!!!!

 

貝を掘ったり、海に入って遊んだりとしてめっっちゃ楽しかったですキラキラキラキラ

 

駐車場から海辺の潮干狩り会場まで少し距離があり、暑い中ですがみんな頑張って歩きましたあしあと

 

今回の潮干狩りは「二色の浜公園」に行ってきましたOK

 

朝のお迎えも少し早く行き、すぐに出発!!

 

いい感じで到着して、昼食をとり、潮干狩りをしました拍手

 

 

まぁ、フェアリー初ということでスタッフもめっちゃワクワクしていましたラブラブ

 

 

とにかくまた今度行きたい行事となりましたルンルン