こんにちわびっくりマーク

 

まだ5月なのに暑い・・・

ということでアクトパル宇治川に川遊びに行ってきましたキラキラ

 

到着し川遊びの近くで昼食にしましたおにぎり

昼食時スタッフが食べていたお肉を目がけて鷹が急降下・・・オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

スタッフの昼食を奪われる事件もありながらガーン

 

子供たちも「ここにはお肉ないよー!!」と鷹に声掛けをしながら急いで食べていましたお弁当

少し休憩をして、さ!川遊びに行こう!!

まだ夏ではなかったので、水着ではなく、足だけのつもりが・・・

そうもいかずみんなびしょびしょでしたグラサンてへぺろ

水が苦手な児童も少し頑張って入ってみたりと周りの環境でできないこともできる!に代わっていましたお願い