文化パルク城陽へ行ってきました!!

時間配分を間違えてしまっていたスタッフ・・・

上映開始まであと5分・・・

駐車場からみんなで走っていきました!!笑い泣き

 

小学4年生の女の子は1年生の男の子の手を持って一緒に走ってくれたり、切り替えが難しいお友達には子供同士で声掛けしあったりととっても優秀でしたお願い飛び出すハート

 

いつもなら入る前にお約束をしてから入るのですが、この日は急いでいたので何もお約束なしでプラネタリウムへ行きました。

 

なんと・・・恐竜くん

みんな静かに座り話もせず久しぶりのプラネタリウムだったのにとっても優秀でしたびっくり照れ

 

この時は「名探偵コナン」の上映で子供たちも楽しかったようで、また行きたいな!!

次は「クレヨンしんちゃん」なので夏休み期間に行こうかと思っております。

 

最後に名探偵コナンと記念撮影をしましたグラサンスター