今日は本当は「信貴山のどか村」の予定でしたが・・・前日がすごい雨だったので、室内行事に変更ということで、「USランド」へ行きましたキラキラ

コロナウイルス感染症が流行りだしてからはなかなか行けなかったので子供たちも大喜び!!グラサン

デイサービスで行くから一時間の自由遊び時間でしたが、時間いっぱいまでたくさん遊びましたスター

 

ひとつ、気をつけないといけないことは、時間1分でも過ぎてしまうと追加料金がかかってしまいます。。。ぐすん

10人で行ったので伝票のバーコード読み取りに時間がかかるため5分前には出ないといけない感じでしたえーん

 

でも、みんな思い思いに遊べていて楽しかったようでしたラブ

アスレチックに挑戦したり、ボールプールで遊んだり、乗り物の遊具に乗ったり、トランポリンを楽しんだりとしていました飛び出すハート

 

お約束をみんなで始めに行うと、他の子供さんが遊んでいたら、必ず待てていて素晴らしい!!お願い

 

みんなきちんとお約束を守れての外出でしたキラキラ

キラキラ

先生も本気でエアホッケーで子供たちと戦います!!