今日は「こどもの日」だったのですが、事業所で行事をすることなくお出かけをしてきましたびっくりマークびっくりマーク

 

今日は初めて行く場所でスタッフもワクワクしながら車を運転したり、子供たちと話をしながら向かいましたお願い

場所は甲賀市でしたグラサン

なかなかの自然がいっぱいの公園でした飛び出すハート

 

到着しお弁当を食べましたチューリップ天気も良かったので外でレジャーシートを敷いて食べましたおにぎり

 

その時に、、、しっぽの長いトカゲさんが現れ・・・ヘビ子供たち大騒ぎ!!

子供のカバンに乗ったりとしていました恐竜くん

 

そのあとにはカエルまで現れカエルは子供たちの人気者でしたびっくりマークカエル

 

ご飯を食べて休憩後さ!!遊ぶぞー!!

 

網のトランポリンでみんなでジャンプ!!

ローラー滑り台でキャー!!と言いながらすべったりとっても楽しかったですキラキラ

暑かったのでアクエリアスで最後休憩をして帰宅しました100点