4/29は本当は「若草山ピクニック」でしたが、、、泣

まさかの雨・・・ぐすん

行事変更をして久しぶりにボーリングに行ってきましたびっくりマーク

 

まだまだコロナウイルスの状況が厳しい状況でしたが、マスク着用予防し、大きな声を出さないよう注意しながら楽しんできました爆  笑

 

ボーリングを楽しみにしていた児童や、ボーリングなんか・・・っという児童様々ですが、みんなきちんと順番も守り、お友達の番はしっかり椅子に座り応援よだれ飛び出すハート

ピンが倒れたら拍手するなどすごく盛り上がりましたびっくりマークびっくりマーク

 

お約束を初めにしても、楽しくなると忘れてしまいがちですが、みんなお約束を意識で来ていて素晴らしかったですグラサン

 

重たいボールも頑張って持っておりゃー!!と声掛けで投げる児童もいれば、地面においてコロコロと転がしてみたり、補助具を使用して個別に対応を行いながら楽しく過ごした日でしたスター

 

 

最後には一回きりのUFOキャッチャーにも挑戦しましたびっくりマーク