こんにちわ爆  笑

更新が遅くなってしまいしたが、今からざっと更新していきたいと思います!!

 

まずは田辺公園照れ

京田辺市にある田辺公園に行ってきました!

 

もう、動いたら暑い時期がやってきて、子供たちも暑いえーんと言っています。

水分補給などなど注意しながら楽しみましたびっくりマーク

 

ここの公園は健康遊具からアスレチックの遊具まであってなかなか楽しく過ごせますびっくり

 

今回は健康遊具に行って遊んでみたりしました飛び出すハート

本来の使い方は難しかったりしましたが、子供たちながらに考えて遊んでいましたにっこり

 

 

 

ハンモックみたいなのもあってみんなで仲良く交代したり順番を守って過ごし、寝転んで記念撮影もしましたラブ飛び出すハート

 

 

みんなそれぞれの遊び方がある中で、しっかりと集団行動ができていて素晴らしい!!