4/16は宇治観光通船へ行きました!


桜の時期からは少し遅れてしまいましたが…

船に乗れる!

船でおやつも食べれる?!と

みんなルンルンで現地へ向かいますチューラブラブ


到着し、まずはお弁当にします!

天気が良かったのでお外で食べましたが、

風が強すぎて、寒すぎましたガーンアセアセ


その後は船の時間まで

宇治川の近くをお散歩しますあしあと

鵜がいたり、綺麗な川が見れたり、

楽しくゆったりお散歩が出来ましたルンルン

電話が来て、船に乗れるとのことで!

船乗り場へレッツゴー爆笑キラキラ


ルンルンで船に乗り込み、

放送が流れ動き出すと…おねがいラブラブ

抹茶のスイートポテトを食べながら

優雅な船の旅を楽しみました照れルンルン

久々の船!美味しいおやつ!

みんな大満足でしたキラキラキラキラ