3/2は水曜レクで

ひな祭り行事を行いました雛人形ラブラブ

ひな祭りやひな人形について

クイズ形式でお勉強をしました!


答えが分からないものも

ひな祭りの歌を歌いながら

「赤いお顔の…??」「右大臣!!」

「…のふえたいこ??」「ごにんばやし!!」

と楽しく答えてくれていますウインクキラキラ


最後はみんなで歌を歌い

大盛り上がりでした爆笑ルンルン



3/5はフェアリー内で映画鑑賞をしました!

リクエストがあったので

「ルイスと不思議の時計」を観ましたニコニコルンルン


少し内容が難しいところもありましたが、

しっかりと座って

静かに観ることが出来ていましたグッキラキラ