1/29はクッキングをしましたナイフとフォークルンルン


メニューは

ミルフィーユカツ

サーモンフライ

千切りキャベツ

麦ごはん

とろろ

鯛のあら汁

です!!


今日はお休みが多く、

いつもより少ない人数でしたが、

みんなで協力して作りますプンプンアセアセ


みんなやる気満々で

スタッフのお話を聞きながら

集中して頑張ってくれています爆笑キラキラ


大きなサーモンが登場すると

すご!!びっくりハッ

いいリアクションも見れましたグッキラキラ


とっても美味しそうに完成ッッキラキラキラキラ

今回も大成功で、

みんな嬉しそうに

沢山食べてくれていました爆笑ラブラブ