1/5はお正月あそびをしました鏡餅ルンルン


AMは羽子板を作ります

「何描こうかな??」とたくさん悩みながら、

真剣に描いてくれていますプンプンキラキラ

自分の好きな絵を描いたり、

お正月っぽい絵を描いたり、

みんなステキな羽子板を

作ることが出来ました{emoji:照れ}キラキラ

PMからは出来上がった羽子板を持って、

背割堤へ!!

まず、羽子板に挑戦です爆笑ルンルン

「バドミントンみたいな感じかな?」と

始めてみると…

意外と難しいアセアセ

みんな真剣な表情で楽しんでいましたプンプンキラキラ


羽子板の後は

追いかけっこ等たくさん走ったりランニングダッシュ

シャボン玉をしたりキラキラ

各自好きなものを選び、

楽しく過ごしています照れラブラブ