2022年、最初のお出かけ!

1/4は

関西サイクルスポーツセンターへ

行ってきました自転車キラキラ


駐車場から変り種自転車の所まで

坂道と階段があり少し遠いのですが、

自転車が楽しみな様で

ルンルンで歩いてくれています{emoji:照れ}{emoji:ルンルン}


到着し、お約束もしっかり聞いて、

すぐに遊び始めます!!


コーヒーカップがついている自転車コーヒー

4台が繋がっている自転車びっくり

マリオカートみたいな自転車車

色々な種類の自転車を体験し、

みんなとっても楽しそうです{emoji:爆笑}キラキラ

自転車をこぐのが苦手なお友達も

今日はやる気満々です{emoji:プンプン}{emoji:炎}

僕がみんなを乗せてあげる!と

一生懸命、自転車をこぎ、

後ろの3人を連れて行ってくれていましたキラキラ

自転車だけでは無いですが…

今まで苦手だったことや、

挑戦が難しかったこと等、

楽しくお友達と遊んでいる中で

できるようになったのを実感できると

凄く嬉しいですねチューラブラブ