12/28は丹波自然運動公園へ行きました!


寒くなって来ていたので、

雪が降っていたら行けないんじゃないか{emoji:ガーン}

との不安もありましたが…

無事に到着車キラキラ

道中で既に雪が積もっており、

みんなルンルンです{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}


お昼でも雪がパラパラしており、

遊具で遊ぶのは中止にアセアセ

そのかわりに雪遊びを楽しみす雪だるまルンルン


雪合戦開始っっ!!

「ぶつけたの誰や?!」

「あ!やったなぁー!!」等

色んな声が飛び交いながら

大盛り上がりでした{emoji:爆笑}キラキラ


可愛い雪だるまを作って

見せてくれるお友達もいました雪だるまラブラブ

せっかく雪遊びに来たので、

雪だるまとも記念写真を撮りましたカメララブラブ