11/27は嵐山パークウェイへ

ボートに乗りに行ってきました船ルンルン


行きの道中から雲行きが怪しく…

京都へ着くと土砂降りにガーン

降ったり止んだりしていたので

晴れることを期待して現地へ向かいますお願いアセアセ


晴れている間には

何度も虹を見ることが出来ましたおねがいラブラブ

お弁当も食べて、いざボート乗り場へ!!

ちょうど晴れ間も広がり、

いい天気の中で

ボートに乗ることが出来ました照れラブラブ


ボートを漕ぎ始めると

周りにアヒルが寄ってきてくれました!

めっちゃ可愛い!

と女の子達は大喜びでしたチューラブラブ


順番に運転やペダル漕ぎを頑張り

仲良く楽しむことが出来ましたウインクルンルン

天気が不安定すぎて心配していましたが…ガーン

いい天気の中で楽しむことができて

本当によかったです爆笑キラキラ

ちなみに、帰ろうと車に乗ると

また雨が降ってきていましたびっくり

さすがフェアリーですねッてへぺろキラキラ