11/13のお出かけは

緑の文化園へ行ってきましたチューリップ


お弁当はフェアリーで食べ、

お昼から出発です車ルンルン


到着し、まずはお約束の確認です!

しっかりと聞いてくださり、

元気なお返事でバッチリですグッキラキラ


電車の乗り物に乗って

みんなでおでかけ気分を味わったり照れルンルン

大きなすべり台にも挑戦し、

みんなとっても楽しんでいました爆笑ラブラブ

「みんなで滑ったら速いんちゃう?!」と

ルンルンで4人で滑ってみましたが、

逆にとても遅くなり大笑いでした笑い泣き


少し奥に行くと

ターザンロープやアスレチックもあり、

みんなしっかりと順番を守り

楽しむことが出来ていましたウインクキラキラ

普段はみんなを見守っている子も

お友達が楽しんでいるのを見て

挑戦することが出来ていました!!

さすが、お友達パワーびっくりハッ

今回のアスレチックは

みんなで真ん中まで頑張ることが出来たので、

次回は1番上まで挑戦したいですねプンプンキラキラ