11/10の水曜レクは

ビジョントレーニングを行いましたびっくりキラキラ


スタッフの説明をしっかりと聞き、

ゲーム開始です!


レーザーポインターの赤い光を

何回タッチできるか?

10秒、15秒、20秒の3回行い

合計回数を競うゲームをしましたプンプンキラキラ

部屋を暗くして、運動会の歌を流して、

大盛り上がりで楽しみます爆笑ラブラブ

部屋が暗いだけでもワクワクしますが、

運動会の歌が流れると

何故か体が"頑張らないと!"と

いつもより動けてしまったりしませんか?笑

子供たちもスタートの合図とともに

いつもより俊敏な動きで

とても集中して頑張っていましたプンプンキラキラ


結果発表の後、

数字あてクイズもしました!

真剣に見ていないと分からないため、

みんなとっても集中していましたキラキラ


大盛り上がりで楽しむことができ、

目も体も

たくさん動かすことが出来ましたグッキラキラ


レーザーポインターも楽しめましたが、

もっと色んなものを活用すれば

より楽しく!!

ビジョントレーニングが出来そうな気が…びっくりハッ

次のビジョントレーニングもお楽しみにチューラブラブ