10/30は枚岡公園へ行ってきましたチューリップ

初めて行く公園で、

子供たちもスタッフもワクワクですおねがいラブラブ


まずはボルダリングに挑戦です!

真っ直ぐな壁がボルダリングになっており、

横に進んでいきます!

中々難しく何度も落ちながらも

"おわり"の看板ををめざして頑張りましたプンプンキラキラ

次はアスレチックをのぼり、

大好きな滑り台をめざしますラブラブ

色んな種類の滑り台が

3段階で滑れるようになっており、

みんな大喜びでした爆笑ラブラブ


公園からの景色も最高でした照れキラキラ

明日はハロウィンハロウィンキラキラ

少し早めの

「トリックオアトリート!!」で

たくさんおやつも貰い、ニコニコですチューラブラブ


太陽の光で車の中に虹ができ、

大はしゃぎの2人も載せておきます爆笑キラキラ