10/23は予定を変更させて頂き、

高槻の城跡公園に行ってきました!

初めての所だったので

みんなワクワクですチューラブラブ


まずみんなが向かうのは…ブランコ!

ブランコしたい気持ちはありますが、

しっかりと順番を守り楽しみますグッキラキラ

次は滑り台!

たくさんの種類がありましたが、

何故かどの滑り台も角度が急ガーン

早く滑れてとっても楽しいのですが、

上手く着地できないと

おしりからドン!と落ちてしまいますアセアセ

それも面白いのか

子供たちは大笑いしながら楽しんでいました!

スタッフはみんなのおしりが心配ですえーん

少し奥に行くと、珍しいものがびっくりハッ

足で漕ぐ車を発見ッ!!!

プラスで小さな道路や信号もあり、

みんな興味津々ですびっくりキラキラ

車の運転を楽しみながら

同時に信号等のお勉強も

できたのではないかと思いますグッキラキラ

すごく楽しめていい所だったので

また行こうと思います爆笑ラブラブ