10/20の水曜レクは

椅子取りゲームを行いました!


来所の順番に今日の水曜レクが

椅子取りゲームになったことを伝えると

「私、椅子取りゲーム得意!」

「絶対勝つわーチューラブラブ

とみんなやる気満々ですグッキラキラ


おやつを食べて、水曜レクが始まります!


みんなしっかりとルールを守り

楽しんで参加する事ができていました爆笑


スタッフのピアノに合わせて

歌いながらルンルンで歩きルンルン

音が止まると

ぬいぐるみに座ります!


「こっちあいてんで!!」

「〇〇ちゃん早く座らな!」

と協力し合いながら仲良く楽しみますラブラブ

最後に残ったのはこの2人!!

「絶対負けへん!」と

2人とも本気モードですプンプンキラキラ

勝敗が決まって喜んだり、

悔しい思いをした子もいましたが、

最後はみんなで拍手をして

優勝したお友達をお祝い出来ました爆笑キラキラ