9/23は京都動物園に行く予定でしたが

緊急事態宣言の為、行けず…

「めっちゃ天気もいいし、

せっかくのお休み、どっか行きたい!」

ということで!!


和歌山の浪早ビーチへ行ってきました浮き輪ラブラブ


朝から準備をして出発です車ルンルン

到着まで、

長いドライブになりましたが

トンネルもいくつもあり、

楽しみながら向かいます爆笑ルンルン


そして!到着ーっ!!

海が見えた途端、みんなの目がキラキラびっくりキラキラ

「服を濡らさないように、足だけ入ろうか!」

と、スタッフの言葉で

みんなすぐに裸足になり海へ!!

とっても嬉しそうに遊んでいますチューラブラブ


綺麗な貝殻がたくさんあり、
女の子たちは貝殻拾いに夢中ですラブ
急に修行を始める子もいました笑
今年は思いっきり外で遊ぶことも難しく、
水遊びも中々出来なかったので、
夏が終わってしまう前に

海で楽しむことが出来てよかったです爆笑ラブラブ