次は…
クッキング!!
今回は餃子を作りました!
でも、いつもと一味ちがうのは、ミンチ肉を最初から作ります!


初めての機械にみんな興味津々!!爆笑
順番交代でミンチ肉を作っていきます!
待ち時間には野菜を切ったり…

みんなで頑張りました☺!
野菜とミンチ肉を混ぜていきます!!ウインク

そして包みますヽ(*´∀`)ノ

どんどん出来てきてみんなにっこり笑顔照れ
集中力もあり、すごい!!
頑張ってみんなで美味しく頂きましたナイフとフォーク

クッキングの後は公園へお出かけもしましたおねがい


滑り台をしたり、地面に絵を描いたりみんなおもいおもいに遊びました☺


次は…
ダスキンミュージアム
中の展示が新しくなり、シューティングゲームがあったりなど、勉強したり、楽しんだり、プチドーナツをみんなでトッピングをしたり楽しく過ごしました꙳★*゚


おやつにはミスタードーナツをみんなで頂きましたピンクドーナツドーナツ

無事にGWも終わり、また、学校が始まりますがみんな頑張って欲しいですショボーン
また、更新しますのでお楽しみに…☺