今日は学校にお迎え!!ニコニコ

お迎えに行くと学校の科学クラブで作ったスライムをフェアリーに着いてすぐにスタッフへ見せてくれる爆笑

それで自由遊びをして2階へあがり、トマトに水やり口笛
霧吹きで一生懸命振りかけてくれましたニコニコ
トマトも大きく成長しはじめていますよ爆笑
{3D2B36F2-F8AE-4B9E-AA7B-CEFA9EDFBF6E}

トマトの実もなってきてで食べれる日が待ち遠しいですニコ

その後おやつの時ホイップクリームをカップケーキにデコレーションラブ
いっぱいデコレーションして…
「ぱくっっっ」
口の周りにホイップクリームが~ガーン
でもめっちゃ素敵な笑顔が見れたのでよしですねお願い
{155D544E-AD27-425B-ADFA-4545B3268FDC}

自由遊びではスライムを使ってストーリーごっこ!!爆笑
{0B352EE8-9CFC-450E-85DB-D4E6F5906B5F}

今日も1日楽しく過ごしてくれたかな??照れ

終わりの会でもしっかり、
「次も元気でフェアリーに来ましょう!!」っと元気に言ってくれましたラブラブ