5月21日は土曜日という事で外出行事に京都市動物園へ行ってまいりました爆笑
天気も晴天でした!!
ですが…5月なのに猛暑…えーん

すごく暑かったです…

暑かったので、児童と相談しお昼ご飯は車で食べてからいざ!!動物園へ(≧▽≦)

まずは動物園に入るとライオンなどの猛獣ゾーン!!
{332AA34C-BE07-4161-8B80-695AB63A57F1}


少し怖かったのか、興味が惹かれなかったのか…少し見て違うゾーンへ…ウインク

次のゾーンへ向かう途中に池があり、アメンボなどみていましたニコニコ
{1288E225-271D-4723-9FDC-C599CE52900A}

その後、オオサンショウウオを観たりキリンを観たりして児童も汗をかきながら動物園内を観てくれましたニコニコ
スタッフも汗をかきながら一緒に楽しみました照れ
{4B27751F-EDC8-49BC-B8E7-FA23A866B6A0}


最後にはゴリラと記念撮影!!
{53F32A28-0AA3-411F-AF3F-C94FE22F5261}


帰ってきてからもフェアリーでクールダウンしながら自由遊びをし、1日を終わりましたニコニコ