昨日、関東エリアでは
大好評につき
再放送があったみたいですが見られましたか?

残念ながら九州は放送がないため見れなかった…💦



初回放送時

かなりの好評で数十分の間にかなりの方が購入されたみたいです😱




皮膚科学から生まれたエクソソーム入りのファンデーション

【キュセラ プリメクソファンデーション】




臍帯血エクソソーム原液を使用。
※原液使用はなかなかないですよね😱


艶出し、スキンケア成分含有、紫外線防止効果…

女性には
ものすごく嬉しい内容ですよね🤩


これ一個で
美容液・下地・日焼け止め・ファンデの4役!

肌の弾力強化
皮膚トーンの補正
紫外線カット
肌のキメ改善
美白+シワ改善…が期待できます



私のオススメは

ファンデーション効果をより引き出すために

こちらのフェイシャルトリートメントを塗布後

ファンデーションを塗られるとより定着していいですよ👌




宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


バイオプロポーザ/レディーバイオ社の製品は

全国のセミナ受講にて正しい知識を取得した

正規取扱店にて

対面でのカウンセリング販売になります


ネットなどでの販売は禁止されてますので

ネット等で購入され不備などあった際の責任は

おいかねます

ご了承ください


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤



7/29〜31

ビューティーワールドジャパン名古屋出展



5月開催の時

かなり多くのお客様が来場してくださってました


今回

こちらの画像を見せてくださった方には

バージョンアップした

【フェイスマスク】プレゼント🎁


先日

やっと手にすることができて使ってみましたが

日中の暑さでダメージ受けた肌も

喜ぶくらい

いい感じの仕上がりに🤩


これもマジで使っていただきたい

商品の一つです🥰


BWJ名古屋では

ブースアテンドさせて頂きますので

お近くの方はご来場ください


バイオ社の製品が

手にとってテクスチャーを試したり

直接

開発者でもあり

培養士でもあり

CEOの須藤社長にも会うことができますよ🤩

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤