20歳の時

目元口元以外

ニキビができてた私


それがきっかけで

友人の紹介でエステの足を運んだことがきっかけで

今の私があります


まさか

私が美容の仕事びっくりびっくりびっくりびっくり


当時の私を知る人は親も含めみんなが

もちろん自分自身も思ってました笑い泣き


それが

今では

天職に!


起業して16年目


別府に移住し

人脈も資金もゼロ状態から始めた私


よく頑張ってこれたな〜と思う🤣



そんな私でも

ここまで来れたから

やる気と人のために自分ができることをしたいという思いがあれば

この仕事はやっていけると思います照れ


華やかなようで

人を輝かせるための裏方的な美容の仕事



人の喜びが自分の喜びと感じれる仕事



ずっと続けていけるなら続けていきたいですが

肉体的にも

いつかは限界はきますし

私自身

次なるステージ(私がやるべきこと)へ進んでいきたいので

次世代へ

今のうちに

教えていけることは教えていきたいと思います口笛


それがホリスティックアカデミー

トータルビューティーコースになります




フェイス

ボディー

ヘッド

の技術はもちろんオーナーとして必要な技術以外のところも

教えていきたいと思います😊





我こそは!と思う方は

是非

挑んできて下さい😁😁😁


もちろんトータルコースになる分

安い価格帯ではありません


しかし

お客様からお金をいただいて

させていただける志事


本気じゃないと

やっていけれません!



これで人生変えていく!

開花していきたい!

と思われる方

一緒に新たな未来を作っていきませんか?


わたしも指導者として

ここまでのことを伝授するのは初めてですので

一緒に成長していけたら…と思います












技術取得後

起業される方は

取扱商品等のメーカー、ディーラーなどの

ご紹介もさせていただきますので


遠回りをせず

1歩1歩前に1日も早く進めるかと思います😊