17、18日は

ゆめタウン別府で開催された
【別府市場】に参加させていただきました

初お披露目の
&CUE~MagiqueSerumと
大好評リラクトン
この時期おすすめのコアテスを出させていただきました



あしをとめて興味を持ってくださった方
話を聞いてくださったり....

久しぶりのお客様知り合いにあったり

そして何よりも
同じ市内でも知らなかった
店舗や企業の方々もいて
面識をもてたこと
久しぶりのイベントの楽しさを体感した2日間でした🤩

全ての出店者の方々のお写真を撮れてませんが
一部紹介








ワンコイン(500円)でデコポンつかみ放題
合間を縫って私も🤩
ハタ製菓さんの
かぼすPeel&生ゆず(⟵大分ではこれから販売らしいです)

店舗で食べるのはなかなか厳しいけど
これならおうちで食べれる
うた乃さんの「和風ちゃんぽん」(全部入ってるので楽です)
三洋産業さんの
コーヒーフィルターのあまり部分
看板犬レオンのお掃除用に
吸水性もあってめっちゃいいです‼️

この他に
「tinylittledeli」さんのサンドイッチ
別府駅高架下にある「味一匠」さんのぎょろりん
を購入させて頂きましたが
めっちゃ美味しかったです

別府には
有名になってるところだけでなく
知られざる名店
最近できたnewスポットなど
穴場もいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
&CUEはふるさと納税返礼品として購入可能です


 

 


別府温泉...大分の魅力を
ちさな小瓶が天使のバラの香りと共に
世界へ届けてくれますように...