今年も残すところ2ヶ月を切りましたね

 

来年から

本格的に風の時代に向けて動き出すみたいですが

その波に乗る準備はできていますか?

 

まずは自分の本体(からだ)を整えることが

大事だし

一番手っ取り早いですよね😋

 

 

私は見えない世界は見えないけど

なんとなく守られてるのか

感覚的に時代を掴むことができてたみたい

 

何かを見たりしたわけじゃなく

ずっと2025年までに状況を整えていかないと!

 

と思っていってきました

そこへ向けて

あと2年

 

来年は辰年…

龍🐉…

 

一気に上がる人は上昇しそうな歳周りですよね✨

 

その助走にもなりそうな

ラスト2ヶ月

 

Fairyでは引き続き

15周年の感謝祭を行います🤩

 

一部

商品価格の値上がりに伴い

変更させて頂きます

 

セルケアトリートメント(定価¥23100)

¥8800→¥11000

リピート割引あり

 

先月からスタートしたセルケア

私の変化を見てもですが

 

ご自身が実際体感された

感動の声がゾクゾクと🤭🤭🤭

 

モニター協力プランも変更になってます

※こちらは店頭にて紹介

 

寒さも急激にましてきてますので

しっかり潤い満たして

運気を呼び込むツヤのあるお肌にしましょ

 

andボディーも

ダイエットに適したシーズンに突入です

 

夏が痩せるには!と思ってる方

大間違いです

夏は暑くて逆に内臓を冷やしてる方が多いので

これからの時期

 

中でもこの時期がベスト

※寒さが増すと外的に浸していくので!

 

 

今回は

完全オーダーメイドのトリートメントコースを準備してます!

 

なんのお手入れか決まってたこれまでとは違い

お一人お一人を見てのトリートメント内容を

毎回組み込んでいきます

 

エール券もご利用いただけます