Biffまで徒歩数分
チャガルチ市場側にあります

目の前にはバス停もあります
※リムジンバス運休中
空港からリムジンバスで行けるからと思って
選んだのですが
コロナ禍に会社が倒産したみたいで
現在空港からのアクセスは
電車、地下鉄の乗り換えかタクシー


今回
家族旅行ということで
ファミリールーム二部屋予約
※ファミリールームは各階に1部屋のみということで
フロア違いに🤣

503号室
入口入って左手に
バス&トイレ

そしてダブルベッド1台


右奥にシングルベッド

窓からは
釜山タワー
Biff広場入口からダイソーまでが見えます

ガウンやスリッパ、金庫などは
ベッドの下に

日本では当たり前のように旅館とかだとあるけど
韓国で初かも~
やっかが人数分

あと冷蔵庫の中に人数分のお水(1日1本)



スタッフの方も日本語話せる方多いです
今回
行きも帰りもジャンボタクシーを利用したので
帰りは
ホテルにお願いして予約してもらいました🙏

手数料が入ってるのか
帰りは
50000w

ちなみに行きへGATE3を出ると右手前方に
タクシー乗り場があり
普通車とジャンボタクシーが待機してます

いくらか乗る前に聞いて40000w
それ以上はまけてくれなかった😫

まっ
それでも日本で考えると安いんですけどねꉂ🤣𐤔

空港からホテルまでは
行きは40分くらいで
帰りは30分くらいで着きましたよ