今、ジワジワと上がってきてるケア

それは
眉毛!

マスク生活3年目
目元しかあまり見せることがない日々

目を変えるには整形が必要になりますがメスを入れずに
印象を簡単に変えれるのは
【眉毛】

 

第一印象で見られるのは
中でも
8割を占めていくのはになります!

しかーし
眉毛迷子
上手く描けない…
更には年齢と共に薄くなったり
ケアする中でどんどん形が崩れてしまってる方も多いようです

私もその中の一人!
特にここ最近
迷子になってしまい朝からテンション下がる日々

そんな日々に光を差してくれたのが、

このブログマッピングなんです~



お一人お一人の
骨格に合わせた黄金比率を
お顔にお絵描きして(笑)※安心してくださいすぐ消えますので!


 

描き描きして
スケールでバランス取って
余分なところをお肌に優しいwaxで整えていく(除毛)

 

それだけで
ガラッと印象も変わり
なんと
眉がめっちゃ描きやすくなるんです!

眉が薄かったり、まばらになってる方は
増毛美容液もあります(現在メーカー品切れ中のため予約してます)

上手く描けない方は
ガイドラインにもなる眉を染めていくアイブロウなんかも見つけちゃって
これがまた
めっちゃいいんですよ~

これ買い商品としておススメ!マジで!!

とにかく
まずは一度体験してみてください

今回導入企画で特別価格を設定してるのと
モニター割引(ビフォーアフター写真協力)もございます。
活用されたい方は来店時、声かけてください


ブログマッピングは、お肌の負担等も少なく
自己処理で起こるような様々なデメリットもないのでオススメ

唯一、デメリット…それは自分ではできない!

それで
また私悲しい状況(笑)
でも、どうしてもしたくて
自分で描き描きしてwaxしたら
waxが垂れてきて
取らなくていいところがお取れたという(笑)秘密のアイブロウに助けられた!

ということで
自分では難しいという検証もできました

なので
そこはプロに任せてベッドに寝ててください!