白山多賀神社(京都群苅田町)


ふと神社に行きたくなって
マキさんも空いてたので北九州方面へ🚗

神社に近づくにつれ
ゾワゾワ😂

一人で
なんかゾワゾワしてきた~とかいってる私
完全無視な二人😒


前日、めちゃくちゃダルくて
あ~
久々に吸いとったかな~って位
眠くて、きつくて…という感じだったので
きっと抜けていってたんだと思う(笑)

にしても微妙な角度できつい階段😖

階段はきつかったけど
気がいいとこは逆に疲れず楽になる

久々の修行
登りついたら守ってる人?門番さん?
おじいちゃん(私は見えないけど違うのだけ感じる😂)が


そして
振り向くと鳥居が見えてきた🎵






山王権現さん?
心地よい空間


でも、気になるのは左奥
すると
そこに
白山多賀神社が


手前は結界?
何かのイベントの準備?


とりあえず入れないようにしてあったので
遠目に参拝

結界らしきとこは盛り塩がされてて
かなりスゴいパワーなんだろうな~というのが
伺える❗



向こう側が見通せる木😁😁😁

雨がパラパラしてきたので
ちょっとした疲労感を抱えながら次へ

奥宮がある
【青龍窟】