久々雲仙をゆっくり散策したいな~と思って

ペット連れで行けるところを検索🔍️

そして
ヒットしたのがこちら
【グリーンテラス雲仙】
ペット連れは
こちらを利用…

源泉からひいてる【足湯】
自由に使っていいみたいです😊



敷地内は広々だからか
ゆったりとした気分になる~😌

レオンも
走り回れて楽しそうです🐕️

テラスはお弁当(テイクアウト)で
店内とメニューが異なります
メニューは最後に載せておきます😊
パッと見の区別がつきにくい
ハヤシライスとカレー🍛

雲仙のレモンスカッシュ(250円)
※店内だと価格が上がるので外で買ったが安い!と
親切に教えてくださいました😁
とにかくお店のオーナーさん?
おじさんが親切だった


父と旦那は外で食べるということで
私と母は中で😋

12時前に着きましたが
すでに満席(コロナで席が減らされているのもあります)

名前を書いてしばし待つ😅
(急ぐ人は外だと早い)

長崎に帰ってきたら
1回は【トルコライス】食べねば😁
こちらは
オムライスの上にカツがのってました

平日10食限定ランチ
ギリ間に合いました
今週は【カレードリア】

スープ、サラダ、ドリンク付で1,090円
めっちゃお得です



私的に
店内の方がメニュー豊富で好きかな😁

食後のドリンクは持ち帰りにしてもらって
外で飲みました🎵
(かなりの人が待ってらっしゃたのもあって😅)

平日でしたが
次々お客さんがきてて
これでも今日は少ない方ですといわれてました