今日の朝イチは

Fairyレインドロップからのスタート😁


Fairyのレインドロップ…


セラピー等級のアロマ

数十種類背中を中心に滴しながら行うトリートメント




私の中では

肉体と感情の浄化…と思ってます🎵


多くの方が

この現実社会で過ごす上で

肉体が疲弊し



なかなかその疲れが取れないまま

騙しだましに過ごしてます😩


しかし

肉体的な疲れと思ってる疲れが

意外と

精神的なものだったりします


その症状は背中に特に出やすいため

レインドロップでは

背中…


脊柱中心にオイルを垂らしていくんです



そして

その中で面白いのが

クライアントの症状が私に反映し

詰まってるとこが苦しくなったりすることがあります




今日も…

最初は関連があるとは思わなかったんですが


数日前

急に腰に激痛が😱😱😱


それからずっと調子が悪くて

寝違えたかな~と思ってて

でも、なかなか治まることもなく…😭って感じ


ふと

これってお客様の痛み?と

エネルギーを通してるとき思っちゃって


お客様に

『腰…痛かったりします?』と聞くと


そう言われたらちょっと痛いような~

なんで?


と聞かれたのでさっきのことを伝えると


あ~

それいとこやキット…


って🤣

一ヶ月前にお客様の強い薦めでレインドロップを

受けに来られて

それからの変容が

別人?

ってくらいすごいみたいで

そのいとこさんが

ちょっと前めっちゃ腰が痛い言ってたらしく

もしかしたら

それを飛ばしてきたかも❗


って


『勘弁~

めっちゃ痛くて辛かったんですけど私~

二人分料金もらわんと(笑)


あっ、多分

痛み消えたから大丈夫だと思いますよ😅』


なんて話ながら


ケア後

ちなみにどっちが痛かったん?

って聞かれたので


『左です』


っていうと

あ~間違いないわ

いとこやわ😂

左がめっちゃ痛い言ってたから…

そんなこともあるんやね~

めっちゃおもろいわ~

って


そんなこんなで

続く痛みがお陰で落ち着きました🎵


余談ですが

本来、お客様のお手入れ22日の予定だったんですが

諸事情により変更してもらっての今日

いとこさんとは24日?辺りに会われたとき

言ってたと言うことで

そうなる運命やったんやね~

と二人で納得な面白い出来事でした😂