4日
無事大盛況にて
イベント終演しました~💕

コロナで本来考えてたスケジュールからは
大幅にズレましたが

結果的にベストなタイミングでの
開催だったと思います❤️


とはいえ
コロナ対策も考えての来場数

会場内には
株式会社グロースさんのご協力を
いただき

O3プレミアムを設置




控え室でのお二人も楽しそう


出番前もめっちゃ楽しそうやし



1月にお二人にオッケーいただき
ある程度のスケジュール決定
しかし
コロナ…

本格的に動き出したのが2か月前
そっから告知、集客
スタッフ募って…

結果6名のスタッフで本番を迎えることになりました🍀

少ない人数でしたが
スペシャルなメンバーが集まったおかげで

そしてプロ集団
🍀動画配信~i-mot
🍀撮影~Penelope
🍀MC~MINEプロダクション
の協力があったおかげで
最高の時間になりました💕

この変化の時に
別府ビーコン
【龍と光の雫】にお集まりいただいた皆様
動画で生配信をみてくださった皆様
本当にありがとうございます

皆様にとって
4日のあの時間がきっかけに
心がかるくなり
心がゆたかになり
笑顔が増えて
明るい未来へを進んでいけますように

そして
また
皆様のお声で第2回へと繋がっていけたら…
と思います😁😁😁

動画配信
ご購入の皆様には予定より早く
限定配信URLお送りしています

13日まで視聴できますので
沢山みて
多くの愛に包まれてください

深謝