今回のソウル旅行

気分転換に行ったので

一応

スケジュールは決めたものの

その時の気分で行動(笑)

 

そんな中

今回GETしたものウシシ

なくなってずっと欲しかった香水

前回、

韓国で買った方が安いかな~と思ったら

日本の方が安くて断念したので

今回 行きにGET

100ミリ 15,800円


が・・・あとで考えたら

円高の今

もしかしたら韓国で買った方が今回は安かったかも叫び

 

東大門で買った服

無難な黒だけどちょっとおしゃれな感じ

10,000ウォン(900円くらいかな・・・)

 

レオンの洋服

8,000ウォン
他でも買うからと1着しか買わなかったら

他で買う時間なく

結局 今回は1枚のみ

 

出発前にタマタマ イッコーさんのソウルTVがあってて

紹介してたスティックチーク

とりあえず1本買ってみた

 

10年前にプレゼントした財布を

使いやすくてずっと使ってた母

そろそろ変えようかな・・・と

=母の日の買ってほしいという要望で

購入の際に

素敵なブルーのわに革

私も同じ財布をずっと使ってたので

これを機に購入~

割引してもらった上に

まだ値切り倒す私にバックを一つプレゼントで

もらったダウン

 

そしてこのバックあまりにもかわいくて

どちらをもらうか選べず

1個買っちゃったウシシ

 

姪っ子のお土産に

今回は洋服ではなくリュック

日本にない感じのデザイン

かわいい~ラブ

 

旦那へのお土産にこちらもバック

旦那には言えませんが

仁寺洞で10,000ウォン得意げ

お土産やお菓子の一部

他にもパックとかも購入~

 

やっぱり韓国醍醐味は

値切り交渉~

現地の方とのコミュニケーション

これが楽しいんですキラキラ

 

今度はいつ頃かな~

仕事頑張ってたら

またご褒美来るだろうな

 

 

体験・購入希望の方は

各種問合せ
0977-77-1704


  電話0977-77-1704(10:30~20:00)
  ラブレターfairy.1001☆ctb.ne.jp(24時間受付)
        ☆を@に変えてください恋の矢
    外出時は携帯に転送になります
    折り返しの際、携帯からかけさせていただきます
FairyのHPはこちら右矢印ポチッ

 

5・6月度のイベント、キャンペーン