こんにちは!
ユミ式 整美体操マスターインストラクター Naoです。       


コロナウイルスの影響でお休みとなっていたスタジオでのレッスンが、今月から再開となっております! 

私の教室も本日よりレッスン再開しました音譜

2ヵ月ぶりのスタジオで生徒さんとの再会!!!  
オンラインやYouTubeなどで体動かすのもいいけど、やっぱりスタジオでリアルに体動かせるのはもっと楽しいラブ

そして、久しぶりに壁一面の鏡に映る自分の姿を見て全身を鏡で映すことの大切を改めて感じましたウインク
あと人に見られてるという気持ちで多少の緊張感を持つことも美BODYへの刺激になりますね✨



久しぶりに鏡の前で自撮り🤳
記録として残すのも大切ですね!




さぁ、自粛生活が緩和されこれから夏本番🌻
ステイホーム期間中についてしまった余分な脂肪やモヤモヤ感などの不要な気持ち。。。        
ユミ式で自分の体と向き合って心身ともにスッキリしましょ〜💕


スタジオはもちろん、引き続きオンラインでもレッスン受けれます! 


体験レッスン随時受付中♪

ユミ式 整美体操