先日、鳥肌が立つくらい嬉しい報告を受けましたーチュー


「ユミ式 整美体操」マスターインストラクター Naoです。


この前のレッスンの合間に、生徒さんがふと思い出したかのように…

「この前、運動会の練習で子供用のスコップの上にボール(バレーボールくらいの大きさ)を置いて走る競技の見本を20代の同僚と一緒にやったんです。それを見てた別の同僚に、”姿勢がすごく綺麗!”って褒められたんです!一緒にやってた人はよくボール落としたりしてたけど、私にはすごく簡単なことで。」

と軽い感じでお話してくれましたが


想像してみてください・・・


小さいスコップの上に大きなボールを乗せて走ることを!


ボールを落とさないようにバランスを保つのに気を取られて姿勢まで意識することは難しくないですか??

その話を聞いて、生徒さんがレッスンを通して姿勢を意識するようになり、それが日常生活で活かされ、いつしかその状態が当たり前になっていったからこそ、どんな状況でもバランスを崩すことなく美しい姿勢が身についてるんだ~!っていうことに自分のことのように感動!


第三者から、20代の人より綺麗って褒めてもらえるなんて、私からするとものすごーく嬉しいこと♪

なので話を聞きながら、自分のことのように、生徒さんの素晴らしい変化に全身鳥肌が立つくらい嬉しかった~
ラブ


やっぱり、美は1日にして成らず!
継続は力なり!!です☆




カラダは何歳からでも変われます!
まずは体験レッスンからどうぞ♪
「ユミ式 整美体操」