先日のユミ先生のフェイスブックで見たチャコットの新作ノーソイングニット🎽
袖部分のふんわり感が可愛いすぎ💕
ってことで、神戸に出かけたついでに見て来ました☆

「ユミ式 整美体操」マスターインストラクターNaoです。


パフスリーブのデザインとフリフリ感満載のデザイン。

どちらも可愛いく悩みつつ、試着した結果、首回りがスッキリなのと、落ち着いた色合いがしっくりきたので、パフスリーブのワインレッドのニットに決定❤️
コレ着てレッスンするのが楽しみ✨✨


チャコットを後にして向かったのは、神戸に来たメイン❗️

ユミ先生とのお食事会❤️❤️❤️

ユミ先生のお仕事のお手伝いをさせて頂いたら、そのお礼にと、お食事をご馳走になりました😍
ユミ先生のお友達の美人姉妹がされている、おでん屋さん🍽



これがおでん⁉️と二度見してしまうようなお上品すぎる盛り付けと味に身も心も満たされました✨

そして何より、ユミ先生を独り占めの贅沢すぎる時間❗️
お礼と言う名の、思わぬご褒美に幸せ❤️❤️


プライベートのユミ先生はレッスンの時以上に華やかなオーラが全開で眩しかった✨✨✨
自分自身が愛で満たされていると、内面から溢れ出る魅力ってすごい!と改めて感じた、有意義なひとときでした♡
ユミ先生❤️ありがとうございました😊