先日の立て続けに発生していた台風、みなさん大丈夫でしたか?
台風を始め、今年は自然災害が多いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
普段から災害に対する意識も持っておかないといけないですね!


「ユミ式 整美体操」マスターインストラクター N aoです。


今日は午前中、土曜日のレッスンでした❤️
今日は、赤穂市から姫路まで体験レッスンの方が参加してくださいました!

今日もみなさんジワジワ汗をかきながら、全身伸ばして、緩めて、整えてていきました!

そんなレッスンを経ての締めのウォーキング👟
生徒さんの後ろ姿に変化が!
レッスン前に比べてヒップが上がってる〜‼︎
ビフォーアフターの写真撮っておきたかった😆
こうやって、効果が目に見えて出ると、生徒さん本人も、周りもhappyになります🎵
(今日はバタバタしてて、写真撮れなかったので前回のレッスン写真📷)



レッスン終了後は、スキルアップ講座へ🚃
今回も日頃の疑問を解消してもらい、更には効果的な体の使い方や新しい体操をレクチャーしていただきました!




自分の体でしっかり体験してきたので、効果もキツさも実感済みです!笑
来月のレッスンから、さらに股関節とヒップアップに効かせていきます✨✨✨
生徒さんも反応が楽しみ〜❤️



何歳からでも変われます♡
マイナス9歳の美ボディに♡
体験レッスン随時受付中!

ユミ式 整美体操