かなりご無沙汰になりました💦
連日の猛暑日、元気に過ごしてますか?
「ユミ式 整美体操」インストラクター Naoです。


今年の夏は、去年に増して暑い!
まだ7月なのに、各地で37度超え!!
夏はまだまだこれからなのに、これから先の暑さに耐えられるかな(-"-)
皆さま、くれぐれも体調管理にはお気を付けて下さいね。


この猛暑にも負けず、毎週レッスンに参加してくださる生徒さん達はすごいです!
(生徒さんがいてくれるおかげで、私も一緒にレッスンが出来て幸せです
ラブ

そんな生徒さんたちに、たまには気分を変えてもらえたら、と、ウェアを貸出して、レッスンしてみたり、

(初めてノーソイングニットを着られて色んな発見があったようです。
 体にフィットするのに、締めつけ感がなく動きやすいことや、自分の体のラインを直視して、始めは恥ずかしがられていたのが、レッスン中に体の使い方をしっかり意識され、レッスン終了後にはボディラインにメリハリが!
中には、自分が思ってた以上にこれまでのレッスンの成果が表れてて、「私ってこんなに細かったっけ?」と嬉しい声が色々聞けました。
ウェアを着るとみんな意識が変わるのか、ポーズも表情もいつもにも増して決まってます
チューラブラブ

ウォーキングの動画を撮って、自分の姿を客観視してもらったり。


暑さに負けず、全身くまなく動かすことで、終わった後のスッキリ感&達成感が一段と増します☆
自分の体としっかり向き合うことで、カラダは確実に変わります♪

先日のレッスンの時、「友達にお尻が小さくなってる!って言われました♪」と生徒さんから嬉しい報告がありました!
それを聞いて、自分のことのように嬉しかった私!
自分では気付いてない部分の変化を褒められると、もっと頑張ろう!と日々の意識も変わって、さらに美しさに磨きがかかるスピードがアップするであろう生徒さんの今後の変化がさらに楽しみです✨



体験レッスン随時受付中☆
「ユミ式 整美体操」
http://fairy-aimer.com/contact.html#trial