連休明けの体調不良にかまけて、10日ほど体を動かすことなく過ごしてました滝汗

いつもより食欲も落ち、食べないからちょっと動くだけで体が疲れて体力も気力も持たず、お腹に力を入れることすらしんどいのです
ガーン

そんな日常を数日過ごすことで、当たり前だと思ってた普段の生活が、決して当たり前ではないこと、食べることの大切さとありがたさ、動けることのありがたさ。などなど、色んな事を気付くきっかけになりました
チュー


「ユミ式 整美体操」インストラクター Naoです。

土曜日の午前は久しぶりのレッスンでした!

先週、私の体調不良により、急遽レッスンをお休みさせていただき、生徒さんにはご迷惑をお掛けしてしまいました💦
先々週末ゆっくり休ませていただいたおかげで、レッスンを回せるまでしっかり回復!!
5月から移動した新しいスタジオで、思いっきり元気に動けることに感謝しながら、楽しくレッスンさせてもらいました
照れ

レッスン終了後は色んなポーズで写真撮影📷



週3で色んな教室に参加されてる生徒さんにポーズのレクチャーをしてもらいました(笑)


レッスン終了後は、神戸にてインストラクターのスキルアップセミナーへ🚃

今回もユミ先生からインストラクターとしてレベルアップするための教えを心身ともに刻んでもらいました☆

普段レッスンを進める中で、どういう動きをすればさらに効果があげられるか疑問に思ってたことも
教えていただきスッキリ♪

レッスン時の5回の腹筋より、スキルアップ時の1回の腹筋で強烈パンチを喰らったような的を得たアジャスト
おーっ!
次の日にはしっかり筋肉痛がやってきました!
やはり、ユミ式は奥が深い!!
まだまだ私の体も変わる余地は有り余ってそうです
ニヤリ





体験レッスン随時募集中!
ユミ式 整美体操