こんにちは♫


ユミ式整美体操 本部インストラクターのMisakiです。


今日は、こちらのBefore Afterの写真を。




生徒さんには、お馴染みの笑、


こちらの、どうしようもないBefore写真。


3人目出産して、

ユミ式のレッスンを始める、ほんの数日前の超直前のお写真です。


ユミ先生の著書、


『ラク痩せ ゆる体操』や、






日本美姿勢協会のパンフレットなんかにも載っちゃってるこちらの写真。




今回は、レオタード姿よりも比較しやすいように、同じ服(当時お気に入りだったノースリのオールインワン)を着たものを並べてみました。


Afterの写真は、

ユミ式初めて3ヶ月くらいかな?
養成講座が始まって、すぐくらいだと思います。



どうしてもBeforeの写真の『顔』に目がいきますが笑、



私としては、二の腕にご注目いただきたい♫



昔から、ノースリーブや、タンクトップに

ボリュームのあるボトムスを合わせるのが好きだった私。

頭の中でイメージして、

その日のコーデを決めて。


でも、実際にその服を着てみると、

ゾッとするくらいイメージの中のコーデ像とかけ離れていて。。。


それは、この逞しい二の腕のせい。


あと、肩が内に入っていて、さらにボリュームアップして見える。


オシャレも大好きだったし、

シンプルな服を、サラッと着こなしたいのに、


何着ても、しっくりこないもどかしさ。


今なら、分かる分かるー。

いくら、着るものだけ頑張っても、

着られてる身体がしっくりこないと、


トータルでしっくりこないのね。



ユミ式では、

普段あまり使うことのない二の腕のポヨンポヨンのお肉(振り袖と言われるやつ)取れます。


ただ、やみくもに腕立て伏せをしたからといって、二の腕は痩せません。


むしろ、やり過ぎるとムキムキ感が出て、余計にボリュームアップして見えます。


軽く負荷をかけながら。

自身の体重をかけながら、じわじわと効かせていきます。

説明がヘタ(>人<;)


どんな体操?
想像が出来ないって方は、ぜひ体験レッスンへ(๑>◡<๑)



ユミ式整美体操の詳細は

オンラインもやってます♫

厚着の季節がやってきます。

お肉まで一緒に着込んでしまわないように、

ご自宅で、身体、整えませんか?



ユミ式オンラインは

Misakiのオンライン。

次回は

10月29日(木)13時〜14時15分


ご予約、お待ちしております♫