レオタード販売会の日。


長男をスイミングに送り届け、


娘と一緒に販売会をされている飲食店へ。


ちょうど、入り口の所にユミ先生がおられて、

ブログなどで見ていたままのお姿だったので、すぐに分かりました。写真に加工修正なし!!の美しい姿に衝撃!!


『はじめましてー』

の私からの挨拶はしたか、してないか覚えていないくらいの、その後のインパクトのあるひと言。


『内股!』

ユミ先生からの、はじめのひと言は、まさかの
「内股」で。笑


今でこそ、ユミ先生のお人柄を理解しておりますので、
愛のあるひと言だったり、

私のためを思っての言葉だったんだと十分理解していて、笑い話になってますが、


何日も前からドキドキしながら向かった私には、
そこそこ、衝撃の初対面となりました。



でも、それまで
内股が、私の下半身太りを作っていたことすら気づいてなかったし、


むしろ、学生のころ、
『女の子っぽくて可愛いね』
なんて言われたこともあったせいか、
内股を治すっていう発想はなく、
それも含めて、色々と衝撃でした。




記憶をたどれば、
小学生の時には内股だった私。
内股の写真、いくらでも出てきそうですが、
携帯に残ってるデータの古いのが、これくらい。


その後、
『着てみー、着てみー』
っていう、ユミ先生のお言葉で
人生初のレオタードを試着。

何を着たかは全く覚えていませんが、
とりあえず妊婦だし、
まだ、こんなピタピタな服を着る勇気はないな、
とバレエシューズだけ購入して、早々に店を後にしました。



ウロ覚えですが、
この数日後に、
ユミ式整美、体験レッスンへ。


と言うことで、
次回、体験レッスン編へ。


ユミ式整美の詳細は