3人目妊娠初期のある日、


地域情報紙のランチ情報なんかをチェックしていたところ、


ぱっかーんと綺麗に前後開脚をされている、
とても美しい方の写真が目にとまる。






生徒さんには、これコレ!のユミ先生の開脚の姿。
フェアリースタイルのロゴにもなってます♫





『え、何これ?』
『めちゃくちゃ綺麗なんだけど』
『私も、こんなん出来るようになりたい』
『私、これの人になる!!』


いろんな感情がぶゎぁーって出てきて、
とりあえず検索検索で、
ユミ式の事を知り、


ユミ先生をはじめ、インストラクターの先生方が皆さん綺麗である事も知り。


その短時間で、
やった事もないのにユミ式にハマる。



その紙面によると、
どうやら、インストラクター養成講座を受ける人を募集しているらしい。


頭の中で、ユミ式のインストラクターをやってる自分を想像(妄想)し、



今までの、あれやこれやがウソのように、何かめちゃくちゃしっくりくるー。って勝手に思って。



いてもたってもいられず、

その日のうちに、にユミ先生に電話をかけていて、


『やった事もないんですが、インストラクターになりたいです』

『ちなみに、妊娠中です』

と告げました。


ユミ先生も笑いながら、
『そういう勢いのある人、好きやで』

って言ってくださって、
『とりあえず、私のレッスンに体験においで』
って。



実際は、
体験レッスンの前に、
レオタード販売会があって、
『遊びにおいでー♫』
ってお誘いいただいたので、
シューズなんかを買いに、寄らせていただきました。


この頃、妊娠3ヶ月。

Misaki  長年くすぶっていたモヤモヤ期を
一歩踏み出しました。


次回、
ユミ先生と初対面編へ。


ユミ式整美体操の詳細は