久しぶりすぎのブログ更新になってしまいました。

ユミ式整美体操   本部インストラクターのMisakiです。


前回の更新から、何ヶ月ぶりのブログでしょうか。


あっという間に、クリスマスを迎えてしまいました。



さて、先日の2018.12.12。


私達が所属しております美姿勢協会のクリスマスパーティーが開催されました。




テーマは
〜With  Love〜

今回、初めてインストラクターが企画、運営をさせていただきました。





当初から、主役はお客様お1人おひとり。

皆様にスポットライトを浴びていただきたい。


愛を持って、お迎えしたい。

との気持ちをこめてインストラクター皆んなで話を進めてきました。


一番のメインイベント!
ウォーキングショーでは、皆様にレッドカーペットを歩いていただきましたよ♫




皆様の、ちょっと照れ臭そうな、そして楽しそうにノリノリでウォーキングされているお姿。

カッコよくきまったポーズ。

本当に、お1人おひとりが主役‼︎

ステキでした(๑>◡<๑)


その時の様子は、参加者の皆様限定のFacebookのページに動画&プロの方のステキな写真がたくさんアップされていますので、是非ご覧下さいね。

Facebookの登録がない方は個人的にお送りしますので、おしらせください♫


パーティーに参加してくださった皆様。

的確なアドバイスをくださった、司会の泰子さん。

いつも優しく見守ってくださったユミ先生。




本当にありがとうございました❤︎



今夜は綺麗なお月様に照らされて、明日はステキなクリスマスになりそうです♫



メリークリスマス♫
愛をこめて❤︎❤︎