私は当分働く予定だから、
少し考えよう。
夫は、65で満額もらい始めたが
加給年金もあるし、私に微々たる金額だけど振替加算もある。
何より、自由に生きられる選択がえられたから、
夫は、65でよかった。
健康に勝る宝なしだね。
じゃあ、68歳と70歳の違いもみてみたが
なるほどっておもいました。
年金受給時期、悩ましいね。
私は当分働く予定だから、
少し考えよう。
夫は、65で満額もらい始めたが
加給年金もあるし、私に微々たる金額だけど振替加算もある。
何より、自由に生きられる選択がえられたから、
夫は、65でよかった。
健康に勝る宝なしだね。
じゃあ、68歳と70歳の違いもみてみたが
なるほどっておもいました。
年金受給時期、悩ましいね。